港北メディアサービス株式会社

ソーシャルメディアポリシー

港北メディアサービスグループはソーシャルメディアに情報発信をすることによる当社の責任と影響を十分に認識したうえで情報発信や対応を行うために制定します。

ソーシャルメディアによる情報発信における「心構え」

  1. 各種法令を遵守します。特に著作権、肖像権、商標権などの第三者の権利を尊重します。
  2. ご利用者の発言に傾聴する姿勢を持ち続けます。
  3. 公開した情報は、完全には削除できないことを認識します。
  4. 情報発信には責任を持ち、誤解を与えないよう注意します。
  5. 1人ひとりの情報発信が、影響を持つことを十分に認識します。
  6. ソーシャルメディアへの情報発信は、不特定多数のユーザーが閲覧可能であることを常に意識します。
  7. オープンかつフェアな姿勢でコミュニケーションを行います。

ソーシャルメディアをご利用のみなさまへ

ソーシャルメディアにおける港北メディアサービスグループ(社員)からの情報発信のすべてが港北メディアサービスグループの公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。

また、ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることもあります。

ご利用のみなさまからの投稿が下記に該当する場合には必要に応じて該当するユーザーコンテンツを削除することがありますのでご了承ください。

  1. 個人や企業に対する誹謗中傷や第三者の権利を侵害する情報
  2. 明らかな虚偽の情報
  3. 弊社グループの業務をひどく妨害する情報
  4. 公序良俗に反する内容を含む情報
  5. 作成者名が偽装された情報
  6. その他、運営にあたり弊社グループが不適切と判断した情報

2012年1月1日

代表取締役社長
三浦彰久

ソーシャルメディアに関する苦情・問合せ先

総務部 採用担当者

電話
03-5466-2202
電子メール
s-jimu@kohoku.co.jp
制定日
2012年1月1日

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